おひたし(BlogPet)

ブライア・ローズの「おひたし」のまねしてかいてみるね

わさびの少ない葉のお気に入り!
でも、大きめの少ない葉の出汁でよかった♪ほとんどは黄色くなっちゃいました♪ほとんどは黄色くなっちゃいました!
旦那は箸が止まらなく、さっぱりしておいしい^^^^しょうゆ漬けほど味も濃くなく、その中にできました。
でも、あっさりの部分が止まらなく、あっさりのお気に入り。
旦那は黄色くなっちゃいました♪ほとんどはきれいな緑なん♪
どうなるかとドキドキしておいしい^^^辛味のおひたし。

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
スポンサーサイト
