やっぱり(BlogPet)

ブライア・ローズの「やっぱり」のまねしてかいてみるね

パンは比較にならないくらいきれいにベーキングし、ベーキングが・?
お菓子が欲しいなぁ~。久しぶりにならないくらいきれいに仕上がるので大好き。
コンポートだし、ベーキングが取れなくてチェリーのシャルロット型と思ったけど、他のシャルロット型が取れなくてチェリーのシリコン型が作りたくなってチェリーのシャルロット型が・♪
お菓子が・。
フレキシパンのシリコン型と甘さもジューシー^^^^マフィンカップでミニケーキ?
そんな今日、他のシリコン型が作りたくなって、他のコンポートだして、他のシャルロット型とはご無沙汰?
コンポートだと甘さもジューシー^^マフィンカップでミニケーキ。
お菓子は必要最低限!
そんな今日、まとまった時間が欲しいなぁ~。久しぶりに仕上がるので大好き♪

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
