
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こればかり

作り続けているもの・・・。

角食。

これしか焼けない? っいう感じです(汗)
だからといって、毎回成功って言うわけじゃないんですが・・・。

P1223544.jpg


シンプルだからこそ、すごく難しい。
捏ね具合も、給水の加減も、発酵具合も、毎回微妙に違う気が・・・。

成型もガスを抜いて丸めて入れるだけ(←強引に言えば)なんだけど
そのガス抜きも、どの加減なのかがいまだにナゾ。
しっかり抜いたつもりでも、スライスしてみるとポコポコ。

最近は考えすぎて頭の中がぐるぐる~~~。

いつかいつか、自信を持って「これが私の作るパン!」って胸を張れる時がくるのかなぁ・・・。
誰のためでもないけど、自分が納得できるパンを、いつかは作れるようになりたい。

さあ、精進精進!! とりあえず作らなければ前進できない!!
(そして旦那はメタボ一直線・・・ 私のせいかい!!??)

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

