
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっと~~~!!

正月にGerry祭りをしたけど、『Phantom Of The Opera』だけは見なかった。
11月に映画館で見て以来、DVD断ちしてます。

何故か。
去年、初めてこの映画をレンタルDVDで見たのが、3月3日。
あの時の感動をもう一度と。
Phantom Of The Opera

あ~、この映画に出会って、私の人生変わりました・・・。
今まで、俳優・アイドルには見向きもしたことなかったのに、そんな私が、頭の中はGerryでいっぱい。
はぁぁぁぁ~~~。

でもこのDVD断ち、かなり過酷。 禁断症状が出てるところに、今年は学校の役員が当たってるのでバタバタ。
本当は気分転換に、GerryのPhantomに浸りたいところ・・・。
う~~~~我慢我慢・・・。むきぃぃぃ~~~!! 見たい~~!!

そんな時どうするか・・・。
必殺!!「脳内再生」(激爆)
サウンドトラックなんて聞こうものなら、その場で目はうつろになり、気持ちはもうすでにオペラ座の地下を彷徨う始末。
挙句の果てには、その場で涙しそうになるし・・・。
(前のスキーで、リフト乗ってるときにやらかしそうになった^^;)

もうすぐ、Phantom記念日だ~~。
もうちょと、もうちょっと~~~!!

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

