
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天の恵み

年末年始は恒例の信州スキー。

今年は雪不足でどうなるかと思ったけど、26日にどかっ!と降ってくれました。
よかった~。

やっぱり天然雪が最高だもんね!

天気予報では行ってる間はずーっと雪。
確かに雪はうれしいけど、滑る時はお天気がいいなぁ~というのが本音(笑)

吹雪の中を滑るのかと思ってたら、夜に降って午前中は曇り&軽い降雪。
そして午後からはいいお天気というパターン
うほうほの新雪パウダーでした~。

今回は妹のところと現地集合^^

妹の旦那(通称のぶちゃん^^)はカメラ小僧。
一緒に滑りながらでも、いいポジションがあればカメラを出してパシャリ!
天気よくても気温が低いので指がちぎれそうなので、私ははじめっから宿に置いてきた(爆)
(だってさ~スタートしたときの気温が-10℃で、暖かくても-5℃くらいなんだもん)

のぶちゃんの撮った写真は、まさに天の恵みをそのまま切り取ってくれたような写真^^
すっごく素敵だったので、写真を送ってもらった。

なので、皆さんにも少しおすそ分け^^
NF_081231_131424_060

澄んだ空気の透明感。

NF_081231_143426_077

満開の桜かと思うほどの樹氷。

志賀のいいところはコースの中にこういった木などがあること。
まさに天の恵みの雪と自然の中で遊ぶといった感じ。

あ~~幸せだなぁ~~^^

今回はゲレンデの端にニホンカモシカが出てきて見れたりと、本当に恵まれたスキーでした。

今シーズンもバンバン滑るぞぉ~~~!!

そして・・・
えへへ! のぶちゃんに撮ってもらった~^^

カメラがいいと下手くそな滑りもかっこよく見えるぞ(爆)

NF_090101_115553_121

覆面重装備(逆さパンダ防止)
のぶちゃんに 「山から下りてきた銀行強盗みたい」って言われた・・・。

自分のすべりを見れることはほとんどないので、(旦那は機械音痴なので撮ってくれない)うれしくなった~^^

でも、上体倒れすぎ
脇が甘い
左のウエアーめくれてる・・・

駄目出しいっぱいです(涙)
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

