
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年の瀬に

今年最後の更新かな?

今年一年いろいろあったなぁ~としみじみ・・・。
体調には後半かなり泣かされましたが(爆)


人の縁。
ネットの世界でも、リアルの世界でも、本当に人に恵まれた一年だったと思います。

ネットと言う「文字」の世界なのに、本当に昔からの友達のようにお付き合いできるのって、幸せなことです^^
今年一年、お話してくださった皆様。 そう!あなたですよあなた!!(笑)
幸せな気持ちをありがとう♪。

そしてリアルの中でお付き合いのある方々。
いろんな方と出会う中で、
前向きなところ
妥協を許さないところ
人に対して丁寧なところ etc・・・
自分にないものを見せてもらえて、そういう風になりたいと刺激を受けました。

来年はその刺激を自分の向上心に繋げて行きたいけど、根っからの能天気者なので、「まあ適当に~」ってなるような・・・(爆)
いやいや、これではいけないんだよね・・・。

人の縁は本当に宝物。
ありがとう。 ありがとう。 心からありがとう。

年末年始、かなり冷え込むようです。 
風邪を引かないように、暖かくして下さいね。
そして、また来年もお話させてください。

皆様よいお年を。
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

