おいしいって幸せ

昨日買ったパネトーネ。

軽くて、それでいてリッチ^^!
本当に美味しいと思う、このパネトーネ。
DSC05644.jpg


美味しいって感じる事って、本当に幸せだなぁ~って思う。

そうそう、昨日食べたケーキも美味しかった!
ブラウニーって、今まで印象の薄いお菓子だったんだけど
昨日食べたのは、「わ!今までで一番美味しい!!」って思えるブラウニー♪
(食べることに必死だったし、デジカメ忘れたし、携帯まで車に忘れてたから、写真はないのだ~)

美味しいと感じることも、美味しいと思えるものに出会えることも
本当に大切で素敵なことだとつくづく思いました。

多田先生、大下先生、これからも美味しいものいっぱい作ってくださ~い^^♪
