
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas !!

怒涛の日々もやっと終わり(明日チョコチョコっとしたら、とりあえず大きいものはなし!)

今日は久しぶりに外で美味しいケーキをたべたぁ~
あ~~~幸せ^^ 
(イグレック北野で食べてきた^^! 何よりのプレゼントだよね~)
と、ホット一息。
でもその後ちょっとまたバタバタ・・・。


そうそう! サンタさんですが、我が家のチビにも今朝、サンタさんからプレゼント。
何でも学校で聞いてきたところによると
サンタが来るのは10歳まで」なんだそうです。
なので、チビにとってはラストサンタ(笑)

昨日はサンタレーダーで、サンタを追跡していた。
10時半ごろ見てたら、ロシアから日本へ!!(見た時は父島。)
「サンタさん、日本に来てる!!」と言ってたら、その後グアムへ・・・。

チビ、素通りされると思ったらしく

「サンタは寝てる子供のところにしか来ないんや!!(オロオロ・・・)
ママはサンタレーダー見ててもいいけど、絶対起こしにこんといてよ!!
寝るから!! お休み!!!!

だだだ~~~っと二階に上がって寝た模様(笑)
今朝リビングにはサンタさんからのプレゼントがありました。

よかったよかった^^

今朝のニュースでもやってましたが、サンタさん11時過ぎくらいに日本に来たみたいだね。
チビぎりぎりセーフ(笑)
ノーラッドの調査によると、サンタさんの移動スピードは新幹線の100倍だとか。


ノーラッドもサンタも凄い!!

ちなみにノーラッド(NORAD・・・ 北米航空宇宙防衛司令部)を私が初めて知ったのは、映画WAR GAMES だったと思う・・・爆
三目並で勝ち負けのない『Game』があると悟った、AI と Dr.Falken の最後の会話が印象的!
ってマニアック?
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

