なつかしぃ~♪



先日買い物に行ったときに発見!!
モロゾフのクリスマスチョコ。 なんていうことはない、クリスマスっぽい袋にチョコが入ってるんだけど
この裏に住所が書けるようになってて、そのまま郵送可ってもの。

でも、これ、私には凄く思い出の一品!

昔、私が子供のころ、両親がこれを買って、お友達とかに送ってた記憶がある。
で、残ったら一個もらえた~♪^^!


思い出って、いろんなところに隠れてて、ある日突然ひょっこり顔を出す。
思い出すのは、笑顔。

嬉しくなって、懐かしくなって思わず購入!
妹のところに送りました。

妹も思い出してるかな~?

スポンサーサイト
