
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から



昨日の講習会で作ったガレット・デ・ロア。
鬼門の折込だったけど、フィユタージュ・ラピットだったので、私でもできたぁ~♪

縁は温度が高くてバターがゆるんで伸びなかったけど。

これってお菓子なんだけど、何故か昨晩から
『明日の朝ごはんに食べる!!』 という旦那とチビ。
朝から食べれるの? って思ってたら心配後無用!
全体写真を撮る暇もなく(涙)

チビなんて朝から2切れ(18センチの1/4だよぉ・・・)ぺろり。
旦那もぺろりと一切れ。
もちろんそれ以外にも、パンも食べてる。

あ・・・・・・・・と思ったけど、『うま~い!!』という声。

許してあげよう♪ (← やっぱり単純)

DSC05295.jpg


このサクサク感はたまらないよね~ って、私まだ食べてないんですが!!!

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

