
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凝り性

おおはまりのエコクラフト。(って、私は自分のお財布にエコな紙バンドで作ってますが・・・)

バックも作ったし他にも・・・と、図書館からいろいろ本を借りてきました。
『かんたん、かわいいエコクラフト雑貨 2 』 の中からチョイスしたのは

DSC04666.jpg


パンを入れておけるように^^
深めなので一斤ならすっぽり入るし、大量の成型パンも楽かな~と思って。
目隠しホコリよけの布を作って持ち手のところにつければ出来上がりだけど、まだ縫ってないので残ってる布でイメージ、イメージ(爆)
これは簡単だったので一日あれば十分。

リネンだったらかわいいかな?


こうなるともっと作りたくなって・・・。

DSC04671.jpg



またまた季節外れのバック(爆)
こちらは、『ナチュラルが好き エコクラフトのかご』 からチョイス。

我ながら凝り性だと思う(それも気が向いたら)
なんだか肩も凝ってきたぞ。 でも、他にも作りた~い!




スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

