
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P.S. I Love You みたよ!

長~~く映画から遠ざかっていたような(滝汗)
でも、9月の頭に妹と、『Nim's Island』はしっかり見たけど(1回しか見れなかった・・・涙)

でも、これは外せない!! 何とか空いた時間で見てきました。
P.S. I Love You
P.S. I Love You


待ち焦がれて1年・・・長かった・・・。

ストーリーは旧ブログでも原作を読んだときの感想を書いてるので(笑)


何がいいって、Gerry最高!!(爆) ← 分かってるって?
原作では、最初っから死んでたんだけど、映画でははじめはちょびっと生きてた(笑)

でもまあ、途中でも泣ける泣ける・・・ハンドタオル目に当てっぱなしでした。
映画的には、私にはちょっと「もう少し音楽の強弱をつけようよ~」って言う要素があるんですが・・・。
音楽好きのアイルランド人の夫という設定のせいか、なんだか歌詞の多い音楽が多すぎたような・・・。

役者の(GerryとHollyの)目だけで想像させるところは、もっとインストゥルメンタルでもいいのでは・・・ってとこがかなりあったような。

でもアイルランドの風景も凄く素敵だったし、何よりセットの中(Pubのセットが多かった)のGerryより、アイルランドの風景の中のGerryが伸び伸びしてて凄く素敵だった~♪

Hilary Swank は、やっぱり泣いても笑ってもゴリ系のお顔で・・・(ごめん!)
Gina Gershonはぜんぜん知らなかったんだけど、なんか独特の雰囲気があってよかった。
うまいなぁ~と思ったのは、Harry Connick Jr. 場の雰囲気の出し方が絶妙だった。

Gina Gershon も Harry Connick Jr. も、他の作品をほとんど(全く?)知らないので、これからバンバン出てきて欲しいなぁ~。

それにしても、Gerry・・・素敵すぎ・・・。
あの声で、「僕の人生では君がすべてだったけど、君の人生では僕は一部でしかない」なんて・・・。
反則・・・(号泣)

何回も見たいけど、体力&時間的にももう一回見れるかどうかが怪しい・・・(涙)

見てみようかなぁ~って思う方、これはタオル必須です。
そして、帰ったら旦那の顔見てため息つくこと間違いなし・・・Gerryと差がありすぎ(爆)


スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

