
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの間のお楽しみ その1

今日から小学校も始業式で、休み気分も抜けてきました(?)

休みだからといって、掃除・洗濯・ご飯と、いつもと同じ生活といえばそうなんですが・・・。
せっかくだから、正月気分=お祭り気分(?)という事で
Gerry&Keanu祭開催!
Gerry&Keanu祭

ええ、とりあえずこれだけみました^^;

Keanu祭まずは、Keanu祭り。 The Lake House で、普通の青年のKeanuに酔いしれ、エリートなSweet November に、う~・・・。Chain Reaction のぽっちゃっとしたKeanuもいいじゃないか~!
(クリックすると、大きくなるよ!)

Gerry祭はい!次はGerry祭。Dear Frankie で、Strangerの無骨さに惹かれ、Time Line では、Marek助教授の主役を食った演技に萌え、Beowulf & Grendel では北欧の勇者の人間ぽさに感動し、Tomb Raider 2 で、危険な男の魅力に「ついていきたい・・・」と思い、Attila で、お風呂に喜ぶ王様を可愛いと。(クリックすると、大きくなるよ)

他にも、見たかったGerry&KeanuのDVDは持ち越し~。

は~~ええ男じゃのぉ~~!!と眠りについた後、翌日に旦那を見ると、現実に引き戻される私でした(爆)

Gerry&Keanu祭にご協力下さった、Ojou-Chan、Melocotonさん、ありがとう!!! この際、一緒にGerry&Keanuにはまらない?(激爆)

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

