
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然

最近、かなり忙しくて更新もままならず・・・。

そんなところに日曜日の夕方からチビ発熱!
月曜の朝には微熱程度だったので、とりあえず学校を休んだんだけど、夕方からまた熱が上がり、火曜の朝には微熱・・・。
お腹もちょっと痛いというので、火曜日にお医者様に。

インフルエンザA型。

お医者様から帰ってきたら爆睡。
あっという間に平熱に・・・。 若いっていいね~。

そんなバタバタした中、今日は朝から完全に平熱なんだけど、熱が収まってから2日してから受診して、登校許可書を貰わないといけないので、まだ自宅待機状態・・・。
めちゃめちゃ元気なんですが・・・。

そんなチビ、熱の間はお風呂に入れなかったので、今日はゆっくりとお風呂に。
一緒に入ってたら、湯船に髪の毛がうかんでたらしい。

チビ 「あ!!髪の毛!!」
私  「へ??」
チビ必死で浮いてる髪の毛を取ろうとする。
チビ 「あ~~~~~、気失った~!」
私  「それを言うなら見失ったじゃ~~!!」
チビ 「へへ!」

もう完全復活だと確認した瞬間だった(爆)

そういえばこの間も
私  「最近、日本昔話(再放送)見てないの??」
チビ 「もうあれやってないねん・・・」
私  「ふ~ん・・・」
チビ 「だから、違うの見てるねん」
私  「何?」
チビ 「う~~ん、う~~ん、ほら、あれ、あれ!!
    え~~~と、N○Kでやってる
    ダイワハウス
私  「へ??????」
チビ 「外国人のやつ!」
私  「それはフルハウス(Full House)じゃ~~~!!!」

は~、天然というか、生まれながらの関西人(激爆)
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

