
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくってみました

読書が好きなので、ちょくちょくのぞくAmazon(笑)

気になった本はとりあえずカートにほり込んだりします。
すると、買った本やカートにほり込んだ傾向から、お勧め商品がお知らせされるけど
そこで見たのが、荒関まゆみさんの 『ナチュラルが好き エコクラフトのかご』

こういうの好き好き! と思いながら、買わずにそのまま図書館の蔵書検索へGO!(爆)
中々やるな我が市! 蔵書あり!! 
そのまま予約して、ぱらぱらと見てみると結構楽しそうなのでやってみることにしました。

エコクラフトだと結構高いので、ホームセンターに行って紙バンドを早速購入。

小さなかごを2つくらい作ったあと、これなら何とかなるかもとかばんを作ることに。
(大胆というか無謀というか・・・思い込んだらの人なので^^;;)

2日かかりましたが出来ました~^^

DSC04516.jpg


かなり嬉しかったりして~。
中袋を花柄にしたらかわいいかなぁ~なんて思いながら

・・・季節外れ?・・・(激爆)

パンかごでもつくるか?・・・。


スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

