リハビリ

長くベーキングから遠ざかってました^^;;
ええ、無理のきかないお年頃なもので(爆)

パンをお休みして2ヶ月くらいかな・・・。
チビと旦那からブーイングがでまくりだし、パンを買うのも馬鹿にならないことを実感。
なので、リハビリを兼ねて

復活の角食! (笑) 
DSC044441.jpg


今焼きあがりました。 今回はリハビリなので、二斤1本。
チビ喜ぶ~♪ 「試食してもいい!?」 って言われても、焼きたては切れないから!!
今帰ってきた旦那からも、「おお!パン焼けた!? めっちゃいい匂い~♪」

明日の朝食が楽しみだね♪

今回は生イーストがないので、初めての「セミドライ」で。
生地の感食も生とよく似てました。


リハビリなんですからね! いきなり大量生産は出来ないからね!!
ちょっとづつ食べてよ~~~。
スポンサーサイト
