夏の夜に(BlogPet)

ブライア・ローズの「夏の夜に」のまねしてかいてみるね

ついに夏休みの夜!!
うちの最後に悩まされます・・・・。
バタバタ!!「せみが脱皮してるねん!!」それは中々見れない!!
(私もほとんど見た夏のは中々見れないよ!という方は中々見れない。
写真を撮ってみてみてね!
これから毎日、夏休みのは中々見れないよ!「星座」に旦那とお昼ごはんに悩まされます!!
OKよ!「せみが脱皮してるねん!!」それは中々見れない?
うちのは、セミのは中々見れない!!
これから毎日、暑さとお昼ごはんに面白いことがあるらしく、寝る前に旦那と一緒に習った「デジカメ貸して!!」?「せみが脱皮してるねん!!」それは中々見れない。
バタバタ!「デジカメ貸して!!」?「せみが脱皮してるねん!!」それは、1学期の羽化を見上げてね^

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
