
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くても

今日も 暑い~~
(強調したいから大き目の文字ですが、実際はバテバテで 暑い~~ って感じです・爆)

若いのに 年のせいか、もうすでにバテバテ。
なので先週はパン作りをお休みしてました。

スーパーの袋入りパンでお願い。

そしたら、旦那もチビも、朝あんまり食べなくなっちゃった

もういい加減作らないとブーイングどころじゃなくて、暴れだす騒ぎになりそうです。
(チビにいたっては、「いつになったらパン作るの」「粉がないの?」「スーパーのパンいやや・・・」と、訴えてくる)

そんなこんなで、発酵の調整もかねて(?)エアコン入れてパン作り。

DSC03616.jpg


ん~~、オーブンに入れるタイミングが早かったようで、かなりかど丸君。
でも、焼成中の匂いはやっぱり最高。

「家のパンだぁ~!!」 と、チビ、喜びの舞・笑

明日は朝からいっぱい食べてくれ~ ^^


12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

