
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け

近畿地方もやっと梅雨明けです。

連日凄く暑かったけど、今日は少しましだったかな?
でも、十分暑くてもうすでにバテてます。(苦笑)

湿気が70%~80%で気温が高いと、とってもしんどいよ・・・。
思わず、『湿度80%なんて水の中かい! エラはないんだからね私』と、一人で突っ込んでみたり。

そんな私を横目に、元気なのはチビ。
毎日汗だく、砂まみれ、ホコリまみれで帰ってきます。

廊下もなんだかじゃりじゃり・・・。
玄関もじゃりじゃり・・・。
お風呂に入れたら、タオルが雑巾か?と思うくらい真っ黒。

元気な証拠だと思ってても、口をつくのはまずため息。

その元気、私に半分おくれ。

梅雨が明けて、夏本番。
そしてあさっては終業式。
夏休みがやってきます。

もうすでにバテてます(激爆)
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

