
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーボード

土曜日のあさ、いつものようにPCを立ち上げた。
メールなどを打とうとするとなんだか変?

T や R Back Space Enter などが、何かのキーコードのようになって入力が出来ない・・・。
とりあえず、最低限のしなければいけないメールなどは、コントロールパネルからスクリーンキーボードを呼び出して打ちました。

夜になったら直ってる・・・ ???

日曜日の昼以降、また調子が悪くなって、月曜の朝にはついにキーボードは完全に死んだ・・・。

あわてて家電屋さんにキーボードを買いに行っってびっくり!!

安いね・・・あんなに安くてあるんだ・・・ 一番安いものは780円であった・・・。
とりあえず1980円でキーボードを買いました。
DSC03745.jpg


上が新しいの、下が今まで使ってたもの。
若干キーの大きさや、方向キーなどの配置が違うので、慣れるのに時間がかかるかな?

一応、メーカーの修理費概算を見てみたら
『キーボードが反応しない  14000円』
ええええ!!!! ・・・こんな値段じゃ、誰も修理して使おうなんて思わないよね・・・。

なんかちょっと違う・・・。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

