
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり再び

今日は、チビの参観日。 お弁当持ち・・・。
お弁当を作りなれてないから、品数とか時間が読めなくて、凄く不安。

リクエストはやっぱりおにぎり(笑) 今日はゆかりおにぎりで。


う~んお弁当の隙間が気になる。(この後梅干を入れました・爆)
おかずは、うずらの卵を入れたミニミニハンバーグ、玉子焼き、きのこのソテー、ちくきゅう、きゅうり、山菜の炊き合わせ、ささみのチーズしそ巻き、さくらんぼ。
5時間目が水泳の授業らしいので、ボリュームたっぷり。
う~ん、野菜が少ない!

午前中の参観だったけど、張り切ってました。

お弁当も空っぽでもって帰ってきて一安心。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

