グラハムパン と パン・オ・ベリー(BlogPet)

ブライア・ローズの「グラハムパン と パン・オ・ベリー」のまねしてかいてみるね

先週ですが入ってくださる大下先生?
毎月とっても楽しみ~~~~!!!!チーズを出してとっても楽しみ!!私、大下先生の興奮は収まらなかった(?に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に教えていただけるの私に参加し、家で感動できる私って、甘酸っぱいの私、これだけでは発酵を出してきました~^来月も楽しみ~~~~!!!!チーズのですが鬼門のですが入ってみたいなぁ~いの成型パンとやわらかくて、これだけで感動できる私のベリー類が入ってくださったの興奮はあんまり作らないけど、発酵が鬼門のかを出してとっても楽しみ~♪メニューはどんなパン。

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
スポンサーサイト
