
うまくいえない

この頃、ちょっとバタバタしてます。
単に、自分の時間配分が下手って言うこともありますが・・・。
そんなこともあって、このところ更新も滞っています。

ちょっと体調を崩したり、古傷が痛んだりということがあって、
思うように行かないことにいらいらしたり。

う~ん、更年期?(爆)
(でも、元気だけど)


あれもこれもしたい。 あれもこれもしなくちゃ! と、気持ちは焦るのにできなくて
やれたとしても上手くいかずに自己嫌悪。

「やっぱり健康って大切だなぁ~」と思ったり
「もっと頑張らないと!」と思ったり
「みんな上手く時間を使ってるのに私は・・・」と思ったり

気持ちはぐるぐる回っています。

こうなるとマイナスの思考はどんどん加速。
「人からどう見られてるんだろう」
「どうして私はみんなみたいに素敵に生きていけないのか」
なんて、不毛のマイナス思考ワールドへ突入。

う~~~ん、いかんいかん!!

気持ちがぐちゃぐちゃしてて上手く書けないけど・・・。
とりあえず書いて、ちょっとすっきりしたい(爆)

人間の気持ちってとっても不可解。
うれしいことも上手く言葉にならなかったり
ぐちゃぐちゃしてる気持ちも上手く言葉にならない。

でも、こうやってぐちゃぐちゃ考えることも、今の私には必要なことなのかな・・・。
スポンサーサイト
