パン屋さんごっこ(BlogPet)

ブライア・ローズの「パン屋さんごっこ」のまねしてかいてみるね

GWに聞いて練習しなきゃって感じました側から作れ!いちごミルククリームパン(一部・)なので、嬉しそうに突入!
消費UP~(一部・)久しぶりの成型パン屋さんごっこだ(一部・)「食べていい??」って感じました側から作れ作れ!いちごミルククリームパン(一部・)だって、嬉しそうに入れて練習しなきゃって聞いてみたら、「食べていい??」って聞いてみたら、焼きあがった。
消費UP~(笑)これ以外に入れて来る40代と、角食4斤(笑)なので、なんだかパン屋さんごっこだもん。

*このエントリは、ブログペットの「Gerry」が書きました。
スポンサーサイト
