
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲張り

この間から食べたくて食べたくて。

やっと買ってきたイグレックのラスク。
(なんだか最近、イグレックの話題が多いな~。 広報か?? 爆)

プレーンのは何回か食べてたんだけど、この間抹茶を発見!
そして、ばうちゃんのところで「東京にはキャラメルラスクがある」のを知って
ラスク食べたいスイッチオン。




お店に行った時、私が、「抹茶ラスク買おう♪」というと
「じゃあ俺はキャラメルラスク 会社に持っていこうかな~」と旦那。

なぬ!! キャラメルラスク、私食べてないのよ。どっちにしようか迷って抹茶にしたのに??
会社に持っていく??

お預け!!(爆)

ということで、両方のラスクが手元に ^m^!(鬼)
さて、会社に持っていくかどうかは・・・(笑)

悩んだ末(?) 抹茶を開けたらやっぱりすっごく美味しくて、旦那も大満足!
「キャラメルの方も開けよう! どんな味だろ?」と、旦那から進呈してもらいました(笑)

これ、だめ! 反則!! 止まらないもん!!!
私はワインで、旦那はウイスキーで。
止まりません!!

勿論、チビも参戦  ただし、牛乳で(爆)
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

