
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスパン

昨日は、講習会でお世話になっている大下先生・多田先生のいらっしゃるお店、イグレックプリュス北野店に行ってきました。

美味しいケーキを食べて、美味しいパンも買って^^
(旦那も一緒に行って、旦那はパンを食べた。 これがめちゃくちゃ気に入ったらしい。
旦那には珍しく、また来ようなぁ~って言ってたし、勿論私とチビのケーキも横取り味見して美味い!を連呼)

昨日の晩御飯は、一日早い結婚記念日として、美味しいフランスパンをワインと一緒に。
キッシュ2種、お野菜スープ、ベビーリーフサラダ、生ハム
我が家にとっては十分豪勢! いつもならバタール1本は軽いけど、キッシュがあったからか、ちょっと残った・・・(めずらしい!!)

今日のお昼に私がゆっくり頂こうと思ってたら、朝食にいちごメロンパンを食べ終わったチビ

『昨日のフランスパン、残ってるの食べたい』(by チビ)

      「げっ!・・・ 私のフランスパンがぁ~~~~減るぅ~~~(涙) (母 心の声1)」

DSC00178.jpg

「うまぁ~~~いい!!! もう2枚切って」

      「げげぇ! そんなに食べるんかい!! (母 心の声2)」

朝からいちごメロンパン+フランスパン3枚・・・ 美味しいものには敏感。
(多分、5枚切ったら5枚とも食べてたと思う)

このカット面見たら美味しいのわかるよねぇ~。
バターつけても、ジャムをつけても、勿論そのままでもおいしい~♪
スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

