
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とまらない~

昨日焼いた、マカダミアンのタルト。
講習会で教えていただいたもの。 型に敷いたりという作業が無くて天板に広げて焼く
まさに、横着者の私の為のような!
(もしかして、大森先生もそこを見越して、このメニューだったのか?爆)

一口サイズにカットして、保存ビンに入れて。
DSC02901.jpg


こうしておくと、とっても食べやすいし、一口サイズだと、罪悪感が少ない(笑)
保存ビン、小さく見えるかもしれないけど、500ml入るものだから結構大きい。

DSC02905.jpg


このザクザク感がたまらない~。

と思ったら、チビもぽりぽり。
食べすぎ!って言って取り上げました。
そしたら、昨日仕事から帰ってきた旦那もぽりぽり。
・・・ 遺伝子 ・・・ いや、旦那の方がたちが悪いかも・・・
だって、ビンを抱え込んでるんだもん!!(激爆)
おまけに、朝食の後にもぽりぽり・・・。
学校から帰ってきて、またチビがぽりぽり

いや、確かに止まらないのはわかるけどね。

よかった、天板2枚分作っておいて(苦笑)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

