
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うま~い♪

怒涛の日々です・・・。
毎日思うこと・・・「一日36時間欲しい」(爆)

でも、外せないのは大下先生のパン講習会。

今回はフォカッチャとクランベリーショコラバトン。
フォカッチャも大好きだし、クランベリーとチョコの組み合わせも大好き~!

先生の教えて下ったフォカッチャは、いままでで一番おいしい!って思うフォカッチャ。
生地にはたっぷりのおろしにんにく。
捏ねる時目がショボショボするくらい。 (?! 加齢によるかすみ目じゃあありませんよ!! 爆)
でもこのにんにく、いい味出してます^^

クランベリーショコラも、好きな味!!
粗熱が取れたくらいでもおいしかったけど、冷めたらチョコの甘さがぐっと出てなおおいしい~♪

毎回楽しい講習会だし、なんと言っても大下先生のお人柄が^^
疲れも吹き飛びました♪
毎回本当にありがとうございます。

クランベリーショコラバトン


明日はパンを捏ねたい!! でも、時間あるかなぁ・・・。 角食も焼かなきゃいけないし・・・。

作りたいもの、したいことは山ほどあるのに、時間がない!!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

