
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今欲しいもの

このところちょっと忙しくてへろへろ~~
そのくせ、1週おきにスキーに行ってますが(爆)

今、私の欲しいもの。

「時間」 と 「ボーっとすること」 と 「センスと能力」

・・・ これって、今に限らず、ずっと欲しいものかも(笑)

あれもしないと、これもしないと。
え! もうこんな時間!? て言う毎日で、ちょっと疲れたなぁ~って思うけど
自分の足元見て、しっかり頑張ろうっと。
そうすれば、またいいこともあるもんね^^!

来週末はスキーに行くし~♪(爆)

バタバタしてるけど、パンは相変わらず量産体制です。
たった今、角食4斤焼き上がり。(激爆)

オーブンからのパンの焼けるいい匂いって、ちょっと幸せな気分になるよね。

とりあえず、本を読む時間が欲しい!!

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

