
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまってること ②

最近はまってる動画編集とFlash。

Flashは今までさわった事がないので、ひたすらサンプルとにらめっこ。

PCの作業というのは基本はとても単調なもの。
ただ、それをどう噛み砕いて、組み合わせていけるかという作業だと思う。

私の頭は、柔軟性に欠けるので、そのあたりが難しいなぁ・・・。

今までトップ画像のスライドは、JavaScriptを使っていたのだけど、これをFlashにしてみようというのが、自分の課題。
マニュアルをステップを踏みつつ、1から順にという作業は私にはできないので(爆)
「これをするためにはどうしたらいいのか」という、行き当たりばったりの、いきなり本番型(激爆)

さて、何とか形になりました^^!
おお!動いてるぅ~(当たり前!!)
BGMを流しながらだと、結構さまになる~。
完全に自己満足に浸っています(呆)

ということで、本日からトップ画像はFlashにしました~。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

