
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はまってること

昨日は、昼頃からみぞれまじりの雪。 夜には雪になったけど、うっすら積もった程度で、あっという間にとけてしまいました。

天気予報のうそつき~~~!!とブーブー言ってるのは、我が家のチビ。

雪の予報が外れたからといっても、十分寒い!

今日は、バタバタする用事もないので、朝から部屋にこもってごそごそ・・・。

最近はまってるのは、動画編集とFlash。
どちらも自己満足~(爆)
DVD

何か形にするのは大好き!
だからFlashも昨日からさわりだしたら、これがまた面白くて^^!

昔、仕事をしてたときも、データーの書き換え作業のプログラムなんかは大嫌いで、
眼に見える形のアウトプットプログラムなんかが好きだったな(爆)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

