
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べて 食べて

先週末はスキー。 早朝から出て(ETC割引を使って安く&沢山滑りたい)
勿論朝食持参、PAで車の中で。
おにぎりやパン。

パンは、講習会での復習を兼ねて(笑)
パンは痛みにくいので、おやつ代わりにもなるので、必需品。
お菓子パン
リンゴのシロップ煮で作ろうと思ったのに、時間切れ~。
みかんの缶詰でごまかす。
アルミカップのしっかりしたのを買い忘れていて、お弁当用のを。
薄いので、生地に負けてべろ~ん・・・。
12個作って行きました。(やっぱり大量生産)

今回は、妹のところに泊めてもらいました。
宿代浮いた~(爆) 宿代代わりにビール持参(笑)
おまけに、もって行ったパンも宿代の一部に^^;;

翌日も滑るつもりだったのだけど、前日、あまりにも寒かったのと、コンディションが悪かったので、遊びに変更。

穂高のいつものお蕎麦屋さんでお昼。
わさびのおひたし

絶対注文する『わさびのおひたし』
おいしいよぉ~^^

結局、スキーに行っても食べまくる我が家。
勿論、スキーウエーアーのポケットには、おつまみ入ってます(激爆)(←お昼のビールのお供)
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

