上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキーで年越し ①

年末~年始に、恒例の『年越しスキー』に行ってました。

年末から寒波が来るといわれてたので、雪の心配はしていなかったのですが、中央道の途中で猛吹雪!
雪道は結構慣れているのですが、やっぱり怖い~。
吹雪は少しでおさまって、走る分には問題なくなりましたが、実は名神でアクシデント。

追い越し車線を走行中、隣に並びかけた走行車線の車が何かを跳ね上げ、私の車のフロントガラスに「ビシッ!!」
うぎゃ!!! なんとフロントガラスにヒビ!!
とはいっても、1センチくらいのものですが。
走行にはまったく支障のないもの。

年末、最後にこれかぁ・・・とちょっと凹みました。
逆の発想をすれば、厄落とし。

近いうちにリペアしないと・・・(フロントガラスを丸ごと変えると10万するからリペアで済ませたい)

高速を下りた後は、スキー場までず~っと雪道。
除雪した後に雪が軽く積もってるので、走りやすくてよかった。

宿について早速半日スキー!!
でも、ず~~~~~~~っと雪は降ってます。
雪のゲレンデ

風はなく雪だけが降ってる状態なので、よかったよ^^
常に新雪の状態を滑れるという好条件!

うっほほ~~~い^^

結局、帰るまでずっとこんなお天気。
新雪はいいよぉ~~。
 
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。