
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁ~~~ん!かっこいい~~!!

このところ、ちょこっと体調を崩してて、PCの前にあまり座れなかった。
貧血もさることながら、めまいが酷くて。

病院に行くと、女性はめまいとかの症状が多いですよって。
思わず、『更年期ですか!?』って聞いたら、違うって(よかった・・・・)
何回か、めまい止めの点滴を入れてもらって、かなり楽になりました。

PCを見てるだけでクラクラ来てたので、ほとんど皆さんのところにも、Gerry関係のチェックもできなかった・・・。

ちょっと復活してきたので、いろいろ見てると・・・。
Gerryの新作、Nim's Island のトレイラーが!!
オフィシャルサイトもできてるぅ~!!
クリックしてみて!!!



きゃ~~~!! 学者のパパ&想像上の人物 Alex Rover の二役。
Gerryが動いてるよぉ~~~~!
きゃ~~~~~~!!! かっこい~~~~!!!

一気に復活傾向。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

