
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何故かお弁当は

明日が終業式。 終業式の前の日はお弁当日。
とりあえずリクエストを聞くと
『サンドイッチ!!』と即答(笑)
12/20お弁当
チビの好きな、きゅうりとシーチキンは外せません!
コロッケはめんどくさいので、ハンバーグサンドにしてごまかす。

何故か、サンドイッチのリクエストが多いような気がするんだけど・・・
どうして??

さて、明日は大切なお友達に会う日です^^!
朝からかなりバタバタだったけど、とりあえずプレゼントに角食を(←これしかできない)

今日のお弁当で我が家の角食もなくなったので、4斤を捏ねる(爆)
でも、2斤型は1個だけなので、時間差で。
何とか出来上がってほっとしました。
でも角食は中身がチェックできない・・・強引に押し付けることにします(激爆)

堪忍ね~。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

