
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外ランチ

母が遊びに来てたので、お外ランチ。

ランチは、お菓子講習会でもお世話になっている、リッチフィールドへ。
この間、お友達とランチしておいしかったから。

私はクロワッサンサンドランチ。
(写真にマウスをのせると、別角度からの写真に。クリックで拡大します。)
クロワッサンサンドのランチ


母はキッシュランチ。キッシュはほうれん草とベーコン。
(こちらは、別写真にはなりません・・・でもクリックで拡大できます)
キッシュランチ


こんなにサクサクのクロワッサンは久しぶり!って言うくらいのおいしいクロワッサン。
バターの層が多いのかしら・・・使ってるバターも凄くおいしいし、大満足!

お外ランチって、続くと「しんどい~」って思うけど(それは私が年だから?)、このランチもお野菜タップリで、全然しんどくないよ。
デザートに、フルーツのヨーグルトかけがついてるし、すっごくさっぱりです。

旦那、チビ、ごめん!! 君たちのいない間に、母は美味しい物を食べてるのであった~~(笑)

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

