
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭の中

最近、スキーや講習会、お友達とのランチと、楽しく過ごしてますが
そんな中でも、私の頭の中に常にあるもの・・・。

Gerard Butler でございます。

最近は、BAFTAのパーティーや、Golden Globe のアフターパーティーでの写真がUPされたりで、ますますドキドキ・・・。

こんな優しげな目の写真を見たときは、心臓止まりかけました。
BAFTA/LA Gerry写真は、GBGALS様からお借りしました

本当にGerryったら、体にいいのか悪いのか・・・(爆)

この間のスキーのときも、お天気もよかったし、ウオークマン聞きながら滑ってたんですが・・・忘れてました・・・このウオークマンに、Phantom Of The Opera のサウンドトラックを入れてたのを。

リフトに乗ってるときに、最後のエンドクレジットのオーケストラメドレーが流れた時は・・・ もう気分はオペラ座の地下(爆)
肩が震えましたから。

おお、そういえば、今日はバーンズ・ナイトですね!
スコットランドが誇る詩人バーンズ。最近新しいバーンズのポスターがUPされたようなのですが、早くGerryのバーンズが見たいわ~。

そして今日も頭の中はGerryな私でした。
スポンサーサイト

17 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

