
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き

スキーに行くと、いつもお世話になる山荘。
お付き合いは、私が学生の頃から。

帰りはいつもリンゴを持たせてくれます。
箱いっぱいのおいしいリンゴ!
りんご

このリンゴ、とってもおいしい!
蜜入りは勿論だけど、甘みが全然違う。

「大きさはバラバラだけど」と奥さんは言われるんだけど、
どれも本当においしいんだも~~~ん。

大きいものは15センチ弱くらいの物。(これは、13~14センチくらい)
大きいリンゴ


スキー場では、イベントで「生リンゴのチョコレートがけ」をくしに刺して配ってました。 おいしかったな。

早速やってみる?
ジャムにしようかな、アップルパイ、アップルケーキ・・・
あ~想像するだけで、眠れなくなりそうです(笑)

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

