
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備

週末に買い物に出たとき、ホームセンターでスキー板とストックをまとめて持てるバンドのようなものが売っていた。
スキーに行ったとき、駐車場からゲレンデまで、かなり歩くこともある。そのとき私は板を担いで歩くのは平気だが、やはりチビにはしんどいものがある。(勿論旦那にも)

これはいいかも~と思ってみたら、700円。
3人分を買えば2100円・・・ もったいない!!たかがバンド1対で!!

こうなったら作る!! 
売り場で採寸して家に帰る(苦笑)
布製のベルトを切って、マジックテープをつけるだけでいけそう。
スキー用キャリアバンド

できた!! 
早速、実装してみよっと!!
スキー用キャリアバンド2

ちゃんと持てるよ~~。
お!いい出来じゃん!! と旦那からもお褒めの言葉 (単純なので嬉しい^^)

ストックのバンドを板にかけて、こういう風に持つ方法もあるんだけど、バランスをとるのが難しく、途中で外れて落ちたりする。チビだとちょっと無理。

でもこれなら持てる。
早速、3人分作りました。
もうすぐシーズンイン! たのしみぃぃぃ~~~~。


P.S. 別館 Baking Lesson に、お菓子のQ&Aを追加しました。
    こちらもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

