
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰??

今日は妹が久しぶりにこっちに帰ってくるので、新神戸まで母と一緒にお迎えに。
改札前で待ってると、色紙を持った女の人とか、すごい望遠レンズを持ったカメラマンがちらほら。
???
妹が降りてきて、「誰を待ってるのかな~?」なんてしゃべりながら駐車場に向かおうとすると、売店に人が流れてる。

妹 「あの人? 何かインタビューみたいにされてるよね」
私 「誰?」
母・妹・私・「さぁ~~~知らんわ~~~」
私 「あ、デジカメ持ってるけど」
母・妹 「撮っとき!!」
私 「あの、帽子かぶった人? 誰やろ??」
母・妹 「あんな帽子かぶってるのって、海老蔵くらいしか思いつかないなぁ」
私 「とりあえず撮ったよ。 行こか~」
・・・
母・妹 「おねーちゃん! おねーちゃん!! 分かった! 分かった!!」
私 「へぇ?」
母・妹 「ソフトバンクの川崎選手やって!」
私 「へ? 誰それ??」
母・妹 「・・・おねーちゃん、相変わらず芸能オンチ・・・。
     ここって言うときに打つ、ソフトバンクの選手やん!!」
私 「・・・知らんもん、そんなん。 で、あんたら二人でその辺で聞いてきたん?」
母・妹 「うん、インタビューしてた人に聞いてきた!!」

本当に私と血がつながってる?(爆)
いや、私こそ誰?状態??
ソフトバンク 川崎選手

川崎選手、男前さんでしたよ。 Gerryほどじゃないけどね~~^^!

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

