
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり嬉しい^^!

昨日焼成したパンですが、角食とミルクパン。
焼き上がりが、夕方ということもあり、ミルクパン1個は、チビのおやつに(1個120g成型なんですが・・・)
やっぱり馬鹿受けで、2個目を食べたいを連呼してたけど、却下!

今日の朝食は、この2つのパン。
ちょっとひんやりするようになったので、コンソメスープも作ろう。
さてと、角食をスライス・・・
・・・!!!!!
かなり嬉しくなるくらいキメが整って、昨日の「ちょっと嬉しい」が「かなり嬉しい」にヴァージョンアップ!
10/12の朝食2

ちょっと気泡もあるけど、それよりふわふわでキメの細かい断面に嬉しくなっちゃった~。

10/12の朝食1
レタスと照り焼きチキンは昨日の残り^^;;
スープで温かくなったし、パンは柔らかくて美味しいし(自画自賛)
ちょっと嬉しい朝のキッチンでした。

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

