
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好物

今日はチビの『校外学習』、つまり、『遠足』(笑)
勿論、お弁当がいる。

お弁当に何を入れて欲しい?と聞くと、「ヘルシーに野菜がいっぱい!」と、おっさんのような返事(爆)
突っ込んで聞いていくと、切干大根、小松菜とお揚げさんの煮びたし、納豆、たくあん、鮭の焼いたの・・・。
やっぱり、おっさん・・・幕の内弁当やんか!(激爆)

でもやっぱり肉も欲しいだろうから、こんなお弁当。
10/5お弁当

オクラの削りかつお和え、大学芋、チキンナゲット、ほうれん草とソーセージのピカタ
ケチャップはいつもの!といわれて自家製を。
後は、おにぎり、奈良漬、巨峰。

チキンナゲットを除けば、やっぱり「おっさん弁当」(笑)

おにぎりの大きさも、大きくなってきたね。
よく食べて、よく学べ。

15 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

