
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三昧

週末は、白馬岩岳にスキーに行って来ました。
金曜日に、旦那が帰ってきてから出発。宿に着いたのは夜中1時半。
お世話になったのは、秋に行った貸し別荘。
夜中に着くと連絡しておいたので、お部屋の暖房を入れておいてくださいました^^
そのまま寝て、翌日スキーに。

焼いて持っていった、角食で朝食を取り、宿から車で数分で岩岳スキー場。
第3土日は子どもが無料!! ありがたや~~。
家の、弾丸小僧のリフトが浮いた!!

白馬岩岳山頂より朝方はうす曇だったのですが、お昼前からは快晴。見えてるのは白馬岳かな。

前日に軽い積雪があったので、いいコンディション!
昼食にビールを飲んで、気分は最高!!

八方尾根に沈む日が隣の八方尾根に沈みます。最後の最後まで滑りました。


宿に帰ったら、炊飯器をオン!
白馬は外湯の温泉がたくさん。 着替えて、温泉に。
ホッサマグナのお湯は、芯から温もります~~~!
お風呂であったまったら、お腹もすきます。
宿に帰って、簡単なサラダを作ったら、作って行ったカレーが夕食。

翌日の日曜日は、半日のすべり。
ガンガン滑ります! 13時まで滑ったら、宿の人に教えてもらった、お蕎麦屋さんへ!

くるみだれ蕎麦私は、くるみだれ蕎麦。胡桃の濃厚なタレでおいし~~!

蕎麦三昧旦那は、蕎麦三昧。そばつゆ、くるみだれ、大根おろしの絞り汁の三種類。おろし汁には味噌を入れて自分で好みの味に。
その後、さっさと帰らないところが我が家(爆)
エコーランドの温泉へ。 その日の疲れは、その日のうちに(笑)

結局、家に帰ってきたのは11時くらい。
やっぱり、スキー+温泉+蕎麦三昧・・・というより、三点セットかも。
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

