やっぱり失敗~

ご飯を作るのが精一杯なので、パン焼きを1週間ほどお休みしています。
が、ついに・・・ 旦那とチビの両方からブーイングが。

「買ってきたパンって美味しくない」
「耳まで美味しいパンじゃない」
「家のパンがいい!!!」

嬉しいような、悲しいような。 
母は削って骨身を削ってパンを作ります・・・(って捏ねはマシーンだが)

でもやっぱり、集中力がなくなってると言うか、老化現象なのか・・・
発酵させてるの忘れてた(爆)
1時発酵に1時間45分って・・・(涙)
こうなったら強引に成型、焼成までもって行く!!

あ~~~~焼成時のあの匂い・・・たまらない~。
でも、やっぱり最後まで失敗続き。
失敗角食

トップまでの膨らみが足りなかったみたいで、型出ししたら凹んだ(爆)

やっぱり、失敗って最後まで引きずるわ(涙)
