運動会

今日はチビの小学校の運動会。
先週半ばから、貧血が酷くて立っていられなかったりと言う状況の中、これはパスできない!
昨日のうちに病院に行ったら、即点滴で、かなり楽になったとはいえ、やっぱりきつい状態。

お弁当もできるだけ手抜きで。
運動会のお弁当

それでも、ご飯は3合だし(爆) お茶は絶対多めに持っていないと!となると、やっぱり大荷物。
旦那に学校まで送ってもらって、私は場所取り兼荷物番。
旦那には後で徒歩で来てもらいました。

予報どうりの『超』快晴。
9/22 快晴

嬉しいんだか、悲しいんだか複雑・・・。

炎天下の中の運動会は、子供たちにもきついだろうけど、でもやっぱり運動会。
盛り上がった気持ちの方が大きい。

帰った後は、シャワーしてビール。 ビールが点滴代わり?(爆)

P.S. 今回はコメントクロ-ズさせて頂きますね。
