
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃ~~~~

だ~~~い好きな、Gerard Butler
いくつか待機作品がある中で、原作を読んで気に入った、P.S.I Love You
アメリカで、今年の年末に公開される予定。

今日海外サイトさんを見たら、ポスターがUPされてた!!(画像はGBGALSより)

P.S. I Love You

いやぁ~~~ん、めちゃくちゃかっこいい!!

幸薄い役の多いGerryだけど、今回もまた、最初っから死んでます(爆)
でも、死してなお、その愛で妻を励ましていくGerry(役もGerry)
もう、その優しさがそのままこのポスターに!!
早くみたい~!!

久しぶりに、原作を再読するか^^


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

