
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼ごはん

お盆休みに食べつくして、冷蔵庫はからっぽ。
お昼は、「目玉焼きがいい!」とチビ。

冷蔵庫の中の残り物で、お昼御飯。
キャベツたっぷりでお味噌汁、ブロッコリーのボイルをフライパンで焼こう。

「ソーセージ切らせて」と、My包丁を片手に、やる気満々のチビ。
フライパンに卵を割ったり。

あまり物のお昼御飯完成(爆)

チビが一生懸命作ってたのはこれ。
飾り切りソーセージ
ソーセージの飾り切り。
スーパーのソーセージ売り場なんかで、ビデオなんかが良く流れてるのが大好きなチビは、これがやりたかったみたい。
本人曰く、オリジナルらしいです(笑)

これも、夏休みの工作??
良く出来ました~。 ご馳走様^^ 

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

