気持ちは焦れど

今年の梅雨はわりとしっかり降る梅雨なのかな。
今日は晴れたけど、また明日からは雨の予報。

そんな天候も重なってか、このところちょっと体調不良。
天気は悪いは、体調は悪いは、パンは上手く焼けないは・・・。

前の凹みからも完全復活してないのかなぁ?
パンが上手く焼けないのもかなりストレス。

気持ちは焦るんだけど、体がついていかないのはちょっと辛い。
バタバタしてる毎日、雨の日に、ぼーっと雨の降るのを見てるくらいの余裕が欲しいな~。

明日の雨降りは、そんな気持ちで過ごしたい。
