
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって、女の子なんだもん♪

パン講習会でご一緒して、お友達になった方々と、ランチに行ってきました。

お店は、西宮の「てんぷら専門店 天翔」
こちらのお店、目の前で揚げて、出来立て熱々を食べれるんです。
お店の方も、食べる方の様子を見ながら揚げてくれるので、ゆっくり食べれるから好き!
量も多くて(揚げ物9種類12品?+小鉢+ご飯+お味噌汁+香物+デザート)お値段が安い! お店の雰囲気も凄く好き^^

3種類のお塩を出していただいてるのですが、本当にそれぞれ違う味。
それ以外にも、「ちょっとこれ味見してみて」とお店の方が、凄く珍しいお塩を味見させてくれたり(名前忘れた~!)

おいしいランチだし、勿論話に花が咲きます。だって、女の子だもん~♪(爆)

ランチ後は、「ツマガリのケーキ食べたいね~」ってことになり、そこから甲陽園のツマガリさんまで移動。 ツマガリさんて、焼き菓子が有名ですが、本店には生ケーキ。本店のみのお楽しみ!
お二階で出来立てのケーキが食べれます。
あ~ん。てんぷらでお腹いっぱいなんだけど、食べたい!
だって、女の子なんだも~ん♪(爆・爆)

私のチョイスは、抹茶のロールケーキ「お茶目ロール」
ツマガリのお茶目なロール

お友達は、バナナケーキ、ショートケーキ、ビターチョコの甲山
ツマガリのケーキ

勿論、みんなでわけっこ!! だって、女の子なんだも~ん♪(爆・爆・爆)

いっぱい食べて、いっぱいお話して、その後にコストコ行って(笑)
まさに至福の時!

だって、女の子なんだも~ん♪(もういいって!?)

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

