
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない~~!

Carusoが大好き!
いろんな人が歌うCarusoを聴いたけど、私の中の一番はLara Fabianの歌うCaruso。

彼女を知ったのは、FMで流れてきた彼女の曲。
声に引かれて、彼女のCDを買った。
こんなに情感を込めて歌い上げる人がいたんだ~と思った。
その時にガツンときたのがこの曲。

形のない気持ちが、彼女の歌声で形になったように感じた。

それから、調べていったら、Lara Fabian がCarusoを歌ってる事が分って、迷わずご購入(笑)
最近色々なCarusoを聞いてることを知ってる、Ojou-Chanが、YouTubeでLara FabianのCarusoがあるよと教えてくれたら、YouTubeが止まらない!!

Lara FabianのCaruso


もう、YouTubeって見だしたら止まらないから見ないようにしてたのにぃ~(笑)

CarusoもYoutubeも止まらないぃ~~~~~~。

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

